« 自宅教室とワークス教室 | トップページ | みちのく4人旅〜お宿&結婚式編 »

2014.09.26

みちのく4人旅〜羽鳥湖レジーナ編

前回の記事にも書きましたが、日曜日〜火曜日、東北へ旅をしてきました。

月曜日にパパいとこのやんちゃんの結婚式があり、いっそのこと!という事で、ぽんわさも連れて、2泊3日の旅にrvcar

第1日目、途中、福島の羽鳥湖レジーナに寄りましたnote

まずは、湖畔にあるランでカケッコ三昧dash






いい顔してるわっくんheart02

よく見ると、ボールの上にぽんず姐さんの顔(≖ლ≖๑ )プッ

カヌーも乗ったよnote



フレブルサイズのワンコ用ライフジャケットが一つしかなくて。
「より、飛び出す可能性のある方のコにつけてください」と言われ、全員一致でわさび(笑)

わさびは初めての舟にキョロキョロ。
落ちないか、ハラハラし通しのアタシcoldsweats02

これは近くの木で記念撮影camera





さてさて、レジーナを後にして、レジーナ近くの『森カフェ』さんでランチrestaurant




空気が良くて、テラス席に最適の日でしたshine

わっくんは、ずーーーっとアリンコと格闘sad

ホントにイタズラっ子wobbly



さて、本日の宿、安比高原へ黙々と北上でーす!


つづく

|

« 自宅教室とワークス教室 | トップページ | みちのく4人旅〜お宿&結婚式編 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事