« ミシンショップ・タケダ教室 | トップページ | 争奪戦 »

2014.09.03

『私の針仕事展』

先週、若干、体調をくずしてしまい、土曜日に途中で帰ってきてしまった、『私の針仕事展』に行ってきました。

リベンジね(笑)

展示は和の物が多く、著名な先生のものもズラリ。

作品を堪能した後は、会場外のショップ〜

今回は「何も買うまい」と思ってたのに、セルフィッシュさんで買っちまった(笑)





しかも、『買っちまった』割りにはたくさんすぎるだろーっ、アタシっ(笑)

|

« ミシンショップ・タケダ教室 | トップページ | 争奪戦 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事