« ノーベル賞!? | トップページ | 小関鈴子先生トークショーのお知らせ »

2014.10.20

お台場

昨日は秋晴れのいいお天気だったので、お台場に行ってきましたrvcar

わっくんは、お台場初上陸〜happy01




砂浜で遊んだりー

あ、写真撮ってなかった!
動画はインスタグラムにアップしておりますhappy01

そして、カートインならワンコOKのアクアシティーへ。

フライングタイガーでコレを買って、早速つけてみました





ハロウィンcatface

この日はたくさんフレブルちゃんに会ったよheart02

こちらのドナくん、共通のお友達がたくさんいてビックリ!



インスタグラムでお友達になりましたnote

ランチはワンコも店内OKのうしすけさんへ。




わっくんは人間ウォッチング〜(*≧艸≦)

と、楽しい1日になりましたnote

|

« ノーベル賞!? | トップページ | 小関鈴子先生トークショーのお知らせ »

ペット」カテゴリの記事