« 小関鈴子先生トークショーのお知らせ | トップページ | トークショー後にペットモール »

2014.10.26

トークショー行ってきました

昨日、前回⬇︎お知らせした、師匠のトークショーに行ってきましたheart02






今まで本でしか見た事がなかった作品も多数飾ってあって、んもうテンション上げ上げ!

師匠のトークもホントに勉強になりましたー!

ピーシングやアップリケが綺麗にできる方法や、配色のアドバイスなどshine

早く色々やってみたくなっちゃった(←ホント!?!?w)

そして、友人で、こちらのショップのスタッフでもあるKさんの靴⬇︎





かっこいいー!

市販のスリポンシューズに、お好みの生地を専用のノリで貼ったんだって。




デコナップという、新しい手芸?なんだってー!

やりたいことがたくさんになっちゃったわsweat01

|

« 小関鈴子先生トークショーのお知らせ | トップページ | トークショー後にペットモール »

パッチワークキルト」カテゴリの記事