« タケダミシン教室 | トップページ | ザンネンなオバサン »

2014.11.08

IQW

一昨日、インターナショナルキルトウィーク横浜に行ってきました。





初日だったからか?なかなかに賑わっておりましたよhappy01

今回は師匠のクラスの仲間とご一緒に。

といっても、待ち合わせていたわけでもなく、LINE入れて、会えそうだねーと連絡しあいっこ。

会場でバッタリお会いした方も合流し、4人で巡りました。

その中のお仲間の作品shine



そして、マシンクラブ仲間のkonさん作品shine





ミシン屋さんの店頭講習は、軒並み定員で受けられず꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

一つだけ、三角ポーチを作ってきました




色違いの材料をあと1つ分もらったので、そのうち作りまーす!

お買い物はあまりしなかったけど、コレが(。-艸-。)





ブヒポーチ(*≧艸≦)

楽しい時間はあっという間〜〜

帰ったら、一日中お留守番だったぽんわさ。





甘えん坊なのはカワイイけど、内股つりそうなんですがーsweat01

|

« タケダミシン教室 | トップページ | ザンネンなオバサン »

パッチワークキルト」カテゴリの記事