« クリスマスのステンドグラスキルト | トップページ | 昨日の戦利品 »

2014.11.30

上田葉子先生作品展

今日は、マシンクラブの仲間と、上田葉子先生のキルト展に行ってきました。

北鎌倉の古民家での作品展、とーっても素敵でしたshine





中は写真禁止ng

ザンネンーー

その後、テクテク歩いて、



建長寺を通り過ぎ、鶴ヶ丘八幡宮へ。

お参りーshine





神楽殿では、結婚式してました



小町通りは、ものすごい人混み!!

ショッピングを楽しんで(笑)

最後に甘味をいただいて





キャシーさんのお店に寄って。

帰りましたとさー


|

« クリスマスのステンドグラスキルト | トップページ | 昨日の戦利品 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事