« テレビ鑑賞 | トップページ | 今月のtea party »

2014.11.17

ブヒ会

16日日曜日、柏でブヒ会があり参加してきましたdash



久々のブヒ会だねnote

お誘いくださったNANAちゃんYUIくん



YUIくん、ボールにマドロスさん状態(。-艸-。)
久々に会ったNANAちゃんはダイエット成功で4㎏も痩せたんだって!
シュッっとスリムになってたよhappy01

YUIくんは、1歳2ヶ月なのにずいぶんビッグになってた(*ノ∀ノ)
わさびがちっこく見えたよcoldsweats01

お会いしたことがあるのは、NANA&YUI家だけsweat01
インスタグラムで繋がってるお友達に初対面shine



たくさん初めましてのお友達ができたよ(*≧艸≦)
めっちゃ嬉しかったよ〜note

わさびは、片っぱしから人にもワンコにも、遊ぼー遊ぼー遊ぼー遊ぼーと大騒ぎsweat01



このソラくんのことがとっても気に入ってしまいsweat01
でもシャイなソラくんは一生懸命逃げてるの(。-艸-。)

インスタグラムに動画アップしてますので、よかったら見てくださいね〜
(IDは、klasse_ponwasaです)

初めましてで、アタシのツボにハマった、おうじろうくん



見た目もカワイイ(*≧艸≦)
で、ぽん尻わさ尻にずーーっとくっ付いてたの(*≧▽≦)ノシ))
可愛かったなぁheart04

たーくさん遊んだよnote

捕獲されたハルくん


ヨヨヨ座りのYUIくん


女子力高いチェリーちゃん


30ブヒくらい参加してたけど、あまり写真撮れなかったcoldsweats01 もう、いつまでも皆を見ていたかった〜〜

最後に、遊ぼー遊ぼーとアホアホダンス炸裂のわさび


足がぴーーんshine

|

« テレビ鑑賞 | トップページ | 今月のtea party »

ペット」カテゴリの記事