« カランコエ作品展 | トップページ | ミシン刺繍 »

2014.12.07

足利巡り

つづき

みなこさんの作品展を後にして、よーこさんが足利巡りに連れてってくれましたrvcar

鑁阿寺というお寺。
イチョウがすっかり落ちてましたが、それがまた黄色い絨毯でとても綺麗shine



お参りをしてから、歴史大好きなアタシのリクエストで足利学校に向かうことにhappy01

向かう途中の橋で





ニャーがすりすりして来ました(笑)
こんなにアタシにすり寄ってきたニャーって、初めてかも??

足利といえば銘仙。
銘仙のお店でお買い物note



戦利品はまたいつかアップしますねnote

お昼を食べて



ワクワクの足利学校の前で、同じく足利在住のキルト先輩Oさんが待っててくれてましたshine

一緒に足利学校へ〜〜
地元ってなかなか行かないもんだよねって話しながら、見て歩きー







…足利学校の建物の写真、撮り忘れてた_| ̄|○

通りがかりのお店で暖かいニット帽子もゲットンnote
お散歩に活躍しそうhappy01

と、本当に満喫な1日でしたcatface

|

« カランコエ作品展 | トップページ | ミシン刺繍 »

旅行・地域」カテゴリの記事