« 帰ってきたチャレンジキルト | トップページ | 北欧風?お花柄 »

2014.12.27

つくば

ちょっと前のお話。

23日祝日、つくばに遊びに行ってきましたnote

最初のお目当はイオン敷地内のペニーレインさん



ランチにはまだ早い時間だったので、ケーキとお茶をいただきましたcake

ぽんわさにも



マフィンsmile

すごい勢いで完食!

お店の外にはランがいくつかあって、空いているところでボール遊びしましたnote

その後は、イーアスつくばに移動。
ペットのコジマでお買い物したりnote
でも、他はワンコNGのところが多くて、外は強風だし、早々に退散dash

あ、ワンコOKのお花屋さんは感じ良かったデスshine

ちょっと遅めのランチ。

こちらにお邪魔しましたー



『ソヌーテ』さん。

ドッグカフェじゃないからか、すごーくオサレなお店shine
なので、ワンコ連れが少なくて、本当にワンコいいの??とドキドキしちゃいました(笑)






看板犬のシーズーちゃんと、ラブラドールちゃん





可愛かったーーーheart01

お料理もね、



美味しいしボリューミーだしfull

満足でしたnote




イオンペットでケーキ選ぶわさび。
見ただけ(笑)

|

« 帰ってきたチャレンジキルト | トップページ | 北欧風?お花柄 »

ペット」カテゴリの記事