« お教室 | トップページ | 足利巡り »

2014.12.07

カランコエ作品展

今日は、お友達のみなこさんのキルト展に行ってきましたshine

特急電車に乗って、栃木の足利へtrain
パパとぽんわさはお留守番、プチ一人旅気分note

駅で、足利在住キル友のよーこさんが車でお迎えに来てくれてましたcar
感謝感謝shine

会場はとても綺麗な一軒家??
モデルハウス??みたいなところ。





きゃーきゃーとご挨拶をして、会場内へ。

いやいや、素晴らしい作品がずらりshine

みなこさんに許可をもらったので、お披露目〜〜













とてもじゃないけど、載せきれません(笑)

初めて3年という生徒さんも、大作を作られていました。
いや、ビックリ!!

お茶をいただきながら、おしゃべりして〜

そして、作品展を後にしましたhappy01

つづく

|

« お教室 | トップページ | 足利巡り »

パッチワークキルト」カテゴリの記事