« お教室ー | トップページ | ぎうぎう »

2014.12.04

キルトジャパン賞

本日発売のキルト雑誌『キルトジャパン』

今回は『キルトジャパン賞』の発表です。

アタシの作品も…



有輪商店賞をいただきましたshine

めっちゃ嬉しいーーー\(//∇//)\

ぽんわさとのいい記念になりますheart04

この作品は、今年4月に群馬のルンズファームさんで撮った写真が気に入って、キルトにしてみたもの



左がキルト、右が写真 ←わかるって(笑)

金具とか、オヨフク部分が大変だったsweat01



シマシマは、生地を裂いて「着ている風」に曲線にしてみました。
お花柄の服は、元々アタシが作った服だったので、それを使用good

全てハンドの作品ですgood

モデルさんたちにも、ご褒美あげなきゃね(笑)

|

« お教室ー | トップページ | ぎうぎう »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事