« バッグ | トップページ | ブヒグッズ »

2015.01.01

あけましておめでとう

あけましておめでとうございますbell

今年も宜しくお願いいたしますhappy01



一昨日、お正月用のお花を買いました





気に入ってますheart01

初詣に、近所の神社に行きました。

おみくじは



パパは中吉
アタシは珍しく大吉( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そして、その直後、ブヒちゃんに会いましたheart01



ぽんわさはおうちでお留守番だったんだけど、

お話聞いたら、ご近所でsign01

遊んでる公園も同じでしたsign03

しかも、飼い主さん、数日前に車からぽんわさを見たらしく、

盛り上がりまくり꒰*´艸`*꒱

元日早々、嬉しかったheart01
今度は公園で会えるといいねnote

|

« バッグ | トップページ | ブヒグッズ »

ペット」カテゴリの記事