« ブヒグッズ | トップページ | 12年前のひつじ »

2015.01.04

冬の恒例

昨日は朝からルルルルルーンで遊びに行ってきましたheart01



すいらんさんnote

なんと開園前に着いちゃったよ(。-艸-。)
どんだけ張り切ってるんだ、我が家(。-艸-。)

まずはランでいっぱーーい走ったよdash







お隣の小型犬エリアのお友達の走りに合わせて、ネット際を走りまくる(。-艸-。)



たーくさん走って、これからはパパとママのお楽しみ。
そう、いつもの焼き蛤のお店\(//∇//)\



うーん、いつ来ても美味しいわ꒰*´艸`*꒱

匂いが気になるぽんと、撃沈爆睡のオトート(*´◒`*)

お店でワンワンおやつもいただいて、海に行ってみましたwave

サーファーのお兄さんが一人だけいて、なぜかぽんがその人についていこうと引っ張りまくり(T∀T;)



でも、海が苦手なんだよね、ぽんは。
わさびは何でもカモーンなコなので、パパと海で遊んでたよ



そして、ゴロンゴロンと砂場でもアホアホダンスのわさび(T∀T;)

ただでさえ、朝露ドロドロのドッグランで驚きのドロンコだったのに…

フォーンか!?(茶色のフレブル)というほど、ドロだらけ砂だらけになりました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

でもたくさん遊んで楽しかったね(*ノ∀ノ)


|

« ブヒグッズ | トップページ | 12年前のひつじ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事