« こんな幸せ | トップページ | わさびの胃腸炎 »

2015.03.20

ターシャ・テューダー展

昨日はミシンキルト仲間とターシャ・テューダー展に行ってきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

有楽町で待ち合わせ、歩いてたらちょうどマリオンの仕掛け時計が動きはじめましたshine



銀座松屋で4月6日まで〜



中は撮影禁止でしたが、最後のガーデンは撮影可だったので、そこをパチリ





出口を出たら、ターシャグッズがたーーーくさんshineshine

もーだめ、どれもこれも欲しくなる(笑)

特にかわいい女の子とニャンコの水彩画の額絵(っていうのかな?)がホントにステキで欲しかったけど、

とってもお高かったので断念(笑)

ターシャ特集が載ってるこちらの本を購入



うちにある本もまた見てみたくなりました(´◡`๑) 

この後、日暮里に移動して…

生地屋さんにいるとダメね〜

あっという間に、きゃー!!もうこんな時間!!!

って、お茶もしないで解散となりました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

|

« こんな幸せ | トップページ | わさびの胃腸炎 »

ガーデニング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事