« ぼーし | トップページ | わさび落ち着いてきました »

2015.03.17

けつべんーっ

日曜日の朝。
わさびが、ぽんわさ初の血便(&ゲリピ)!

病院で診てもらいましたが、急性腸炎のもよう。



注射をしてもらい、お薬もらって、当日はご飯なし!

夕飯の時、姐さんはご飯あるのに、ぼくのは?ぼくのは?って、何度も目で訴えたり、自分のご飯スペースで待っていたり꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱



次の日、月曜日(昨日ね)。
この日から3日間缶詰めご飯だよー
これを1日4回に分けてあげます。

今度は姐さんが、美味しいニオイに「アタチのはないのかちら!?!?」



しょーかないので、姐さんはいつものカリカリだけど、わさび同様、量を調節して4回あげることにしました( ;∀;)

…姐さん、⬆︎顔が真っ平らだね…
平たい顔族…(*≧艸≦)

でもね。
日曜日朝の血便以来、わさび、うんさんが出なくてsweat01

心配していた矢先、今日の夜中2時半頃、やっとこうんさん(ちっこいけど、ちゃんとしたうんさん)shine

ところが、その時から計3回、今度は嘔吐。

ということで、これからまた病院行ってきます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

今日はいいお天気だけど、わさびが心配でママの心は曇ってるよcloud


|

« ぼーし | トップページ | わさび落ち着いてきました »

ペット」カテゴリの記事