« ひなまつり | トップページ | 穴あき糸コマポーチ »

2015.03.06

続・房総へ遠足

房総の遠足

アップしたつもりがしてなかったーー!!
そしてデータが消えていたーー_| ̄|○

続きですー

ポピー畑を後にして、ランチに行きました(*´罒`*)ニヒヒ♡

カーサ・マリーナさん



一般の人のスペースと、ワンコ連れのスペースが、別のお部屋になってますshine

ズレた時間に行ったため、ワンコ連れ部屋には我が家のみ。

お店の方が、「誰もいないから、わんちゃん、フリーでいいですよー」

と言ってくださり、ぽんわさはノーリードに。



マーキング防止のため、オムツになったわさびっち。



この間買った時にサイズが大きかったため、ヒラヒラのスカート状態(*≧艸≦)

お食事もエビがホントに美味しかったぁshine





保護犬、保護猫の活動もされているこちらのお店。
とっても暖かい気持ちになりましたheart01

さて、お次は、房総半島最南端へdash



キラキラの海をバックに記念撮影



暖かくてとても楽しい1日でしたnote

|

« ひなまつり | トップページ | 穴あき糸コマポーチ »

ペット」カテゴリの記事