« お教室 | トップページ | お教室 »

2015.03.10

ブヒブヒいっぱい

日曜日。
兵庫県からお友達が来るよーとお誘いいただき、千葉ポートパークに行ってきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

…雨…_| ̄|○

しかし!
そんな事でめげることなく、小雨の中、みんなで記念撮影ー



左から、わさび、ぽんず、くぅさん、ノンちゃん、ベルくん、そして兵庫からやってきたさくらちゃんとコテツくんheart01

そして、2ヶ月のパピコ、レンちゃんに興味津々ー



ホントはもうちっと遊ばせたかったんだけど、なにせ、雨がぁーーcrying

ということで、早々にランチのところへ向かいました。

テラス席ならワンコOK!
オーシャンテーブルさん
http://ksnetwork.com/chain/oceantable/minato/index.html

バイキングなんだけど、すんごく美味しい!

そして、皆んなで抱っこしたりの撮影会( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

人気は19.5kgのくぅさんlovely

めっちゃ優しい子なの〜heart01

わさび10.2kgとのツーショット



レンちゃん3kgとのツーショット



雨はザンネンだったけど、楽しい1日でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

|

« お教室 | トップページ | お教室 »

ペット」カテゴリの記事