« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015.04.28

インスタグラム

なかなか更新できておらず、見に来てくださった方々には大変申し訳ないですsweat01

元気ではありますが、人生で一番オラオラ状態かもです(笑)

インスタグラムでは、ちょぼちょぼ更新しています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

アプリじゃなくても見られるそうなので、こちらにリンク貼っておきます。

お時間ある方、是非ー

くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は

klasse_ponwasa

で検索してみてくださいね( ̄* ̄)ブチュー

|

2015.04.24

Tea party

ミシンキルト仲間とのサークルのしくだいbell

…実は2月のものですが…(((;꒪ꈊ꒪;)))



中央の黄色のお皿をやりました。

各ブロックは繋がってないです、配色の確認のために壁に貼ってあります(´◡`๑) 

|

お教室

昨日はワークス教室でしたnote












そして、ワークスカフェではこいのぼりのクッキーが





かわいい(*ノ∀ノ)

|

2015.04.13

舎人公園でプチピクニック

昨日、晴れた日曜日sun

ぽんわさと舎人公園でプチピクニックしてきましたnote

イチヨウ 一葉 っていう桜がとってもキレイでしたよ





ママがバタバタでなかなか相手してあげられなかったので、ぽんわさは大喜びdash

たくさんいい笑顔を見せてくれましたhappy01










仲良しでしょ?⬇︎



シロツメクサがたくさん咲いていたので、お花のかんむりを作ってみましたshine



わさびにも乗せたかったんだけど、全力で拒否sweat01
僕は男だから嫌だったんだってー



でも、『はなわ』(*´艸`)

2時間位の短い時間だったけど、いい笑顔が見られてアタシもhappyでしたhappy01

|

2015.04.10

お教室

昨日はワークス教室でした







昨日の完成品shine

ネックレスを完成された生徒さんは、ミニポーチもほぼ完成させてしまいました(•̀ᴗ•́)و

皆さん意欲的!

アタシも頑張らなきゃなsweat01
(毎度書いてる気がするw)

|

2015.04.08

お教室

昨日はミシンショップ・タケダさんでのお教室











新メンバーさんも加わって、ニギニギしく楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

|

2015.04.04

ろっかっけー

これもやらなsweat01



|

コンバースアゲイン

またまたベビーコンバースdash

前回のブルーに続き、今回はパープル



楽しくなった(๑Ő௰Ő๑)

|

お教室

ミツバ・カプリーズ教室ー

生徒さんが多いので、終始賑やか
( ・◡͐・)'◡͐')`◡͐´)°◡͐°)^◡͐^)´◡͐`)











提出いただいたものたちshine

|

2015.04.02

都会でMC

今日はミシンキルト仲間と沢田淳子先生の作品展へ行ってきましたshine

まずは原宿で待ち合わせ、数十年ぶり??(笑)の竹下通りを通り抜けました

通りの最後にあった工事中の壁がアートな感じー



そして、表参道、青山と歩きながら写真パシャパシャ








そして、沢田先生作品展〜











ランチは





フライングタイガーにも寄って、楽しい1日でした(*´罒`*)ニヒヒ♡

|

2015.04.01

パズルとぬりえ

我が家には認知症の(私の)母がいます

昨日、姉の息子くんたち(26, 24, 19歳)が、お墓詣りついでに寄ってくれて、

ばーちゃんが元気になるように٩(ˊᗜˋ*)و

って、パズルとぬり絵とクーピーを持って遊びにきてくれました




今時の若い男の子たちだけ(パパもママもなしで)で、しかも滅多に3人で揃う日がないっていう貴重な日なのに、

こうして気にかけてくれるなんて꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

あんなに小さかったのに、いつの間にか立派な青年になってました

早速、昨夜は少しぬり絵をしてみたり、今日は朝からパズルを台からはずしています(´◡`๑) 

ちょっとホッコリしたのでアップしちゃいました

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »