« お教室 | トップページ | 都会でMC »

2015.04.01

パズルとぬりえ

我が家には認知症の(私の)母がいます

昨日、姉の息子くんたち(26, 24, 19歳)が、お墓詣りついでに寄ってくれて、

ばーちゃんが元気になるように٩(ˊᗜˋ*)و

って、パズルとぬり絵とクーピーを持って遊びにきてくれました




今時の若い男の子たちだけ(パパもママもなしで)で、しかも滅多に3人で揃う日がないっていう貴重な日なのに、

こうして気にかけてくれるなんて꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

あんなに小さかったのに、いつの間にか立派な青年になってました

早速、昨夜は少しぬり絵をしてみたり、今日は朝からパズルを台からはずしています(´◡`๑) 

ちょっとホッコリしたのでアップしちゃいました

|

« お教室 | トップページ | 都会でMC »

つぶやき」カテゴリの記事