« お教室 | トップページ | お教室 »

2015.04.13

舎人公園でプチピクニック

昨日、晴れた日曜日sun

ぽんわさと舎人公園でプチピクニックしてきましたnote

イチヨウ 一葉 っていう桜がとってもキレイでしたよ





ママがバタバタでなかなか相手してあげられなかったので、ぽんわさは大喜びdash

たくさんいい笑顔を見せてくれましたhappy01










仲良しでしょ?⬇︎



シロツメクサがたくさん咲いていたので、お花のかんむりを作ってみましたshine



わさびにも乗せたかったんだけど、全力で拒否sweat01
僕は男だから嫌だったんだってー



でも、『はなわ』(*´艸`)

2時間位の短い時間だったけど、いい笑顔が見られてアタシもhappyでしたhappy01

|

« お教室 | トップページ | お教室 »

ペット」カテゴリの記事