« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015.05.31

シソジュース

シソジュース作ったよwine

パパは日本酒ロックbar

ぽんわさはワンワンビスケットdogdog



****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.05.30

MC

昨日はMCミシンキルトサークルでしたnote

パーティーbirthdayをして、そして本題





マンスリーのしくだい、フックドラグ、布のネックレスなどなど(。-艸-。)

楽しく過ごしました〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.05.19

イーラーショシュ

まだまだ色々バタバタな毎日です(o_o)

で、気分転換に、犬服の新しいバージョンを考えついちゃったので、やってみましたが



…_| ̄|○

そして、この犬服修正のお口直しに




先日買ってみたイーラーショシュ。
ルーマニアの伝統刺繍だそうです。

夜のお仕事に少しずつやってみます(•̀ᴗ•́)و

***

くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.05.17

お教室

昨日は自宅教室の日ー

完成した生徒さんshine


今年のクリスマスはもう飾りが出来てしまいましたねxmas

皆さん、お喋りが楽しすぎる(*≧艸≦)

|

チュニック

珍しく自分のオヨフク作りましたー



後ろはこんな感じでゴムでシャーリング



キルトジャパン春号に出ていた、上田先生のパターン。

|

2015.05.15

お教室

今週はお教室続き。

火曜日のミシンショップタケダさん



あ…あれ??
写真がこれだけ…(-ω-;)
大変失礼しましたsweat01

そして、昨日のワークス教室









えーと、言い訳をさせてもらうと、午後に地域コミュのフリーペーパーの取材があったからよshine

と、言い訳(。-艸-。)

|

2015.05.12

GW舎人公園

GW中は近場で済ませた我が家(笑)

舎人公園で遊んだよ











楽しかったねnote

|

お久しぶりです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お久しぶりです。
元気です٩(ˊᗜˋ*)و

前回記事でインスタグラムに見に来てくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

少しずつ、こちらにもアップしていきますので、宜しくお願いします(•̀ᴗ•́)و

インスタの過去記事になってしまいますが…

こんなスマホスタンドを作りました。



海外のサイトに出ていたものです。

ビーズクッションみたいで、スマホも気持ち良さそうです(*´艸`)

****

くらっせのインスタグラムはコチラから

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »