« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015.06.29

MC

今日はミシンキルトサークル、MCでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

で。
ミシンキルトサークルなのに、本日は編み物(笑)

アタシが以前作ったコレをみんなで⬇︎



糸が太かったので、大きめに完成ー!

履けるかも!?!?

****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.06.26

ワークス教室作品展

プチお久です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日からワークス教室作品展が開催されますnote










などなど、ご紹介しきれない数の作品が一挙にお目見え(*´罒`*)ニヒヒ♡

生徒さんの渾身の作品を是非ご覧ください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.06.11

お教室

今日はワークス教室でした

完成した生徒さん(๑•̀ㅂ•́)و✧





どちらもステキshine

そして、衝撃の、パッチワーク通信社の倒産…

パッチワーク通信も、パッチワーク倶楽部も、ホントに内容が好きだったのになぁ〜

そして、キルトウィークはどうなるのかしら…

惜しまれますcrying

****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.06.10

ねこねこねこー

あたくし、犬派でございます(知ってるってw)

しかし。

さっき、こんな生地見つけて買ってもーた!




そして、もひとつ



Manhattaners の生地(*´罒`*)ニヒヒ♡

綿麻の硬めなのでパッチワークには向かないかなぁー。

***
そして、最後に…

通信さん、ザンネンすぎです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.06.04

ビヨルキス

愛用のビヨルキスのハーネス。

年季が入ってきたので、色々なハーネスを研究??してた。

けど。

結局またビヨルキス(笑)


|

2015.06.03

お教室

昨日はミシンショップタケダさんでのお教室。

生徒さんの完成品bell



他のメンバーさんも頑張ってますよー!
(写真ないけどw)


FBで見て、流行りにのってみました⬇︎



ゴハンアザラシ(。-艸-。)


****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.06.02

親バカカレンダー

6月になりましたねー

我が家の親バカカレンダー。



そっか、去年はワールドカップsoccerだったなぁ。

ワッサローニ監督と、エース・PONDA


****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.06.01

続イーラーショシュ

先日のイーラーショシュ。

中々続きをする時間がなく、みなさんお忘れですかねsweat01



とりあえず刺し終わり٩(ˊᗜˋ*)و

さて、お仕立てしなきゃなんだけど、これまたしばらくお預けかもsweat01

****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »