« イーラーショシュのショルダーポーチ | トップページ | カード織り »

2015.07.13

ハピバ遠足

7月11日、セブンイレブンの日(。-艸-。)

わさび、めでたく3歳になりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



早いなぁsweat01

いつまでも、陽気で元気でみんなに好かれるわちゃでいてねheart01
我が家ではわさびのことを、わちゃ って呼んでます(。-艸-。)

当日は那須どうぶつ王国へ。



予想に反してアチチチチsweat01

どうぶつ王国の一番広いランでー



右上はアタシと走るわさび。
遅いアタシに気を遣ってくれてます(笑)

右下の姐さんは、ランに行くといつもアタシのところに来て、「楽しいの、嬉しいのnote」と報告してくれるんですよ(。-艸-。)



ランチはどうぶつ王国内にあるワンコ店内OKのBBQ食べ放題へ。
ワンワンプレートを頼んだら、笑っちゃうくらいのてんこ盛りの肉restaurant

わさびがトリアレルギーなので、その分ぽんがガッツリ食べましたー。
わさびは牛多めねtaurus

次の日のうんさん、繊細なわさびはちょっとユルユルー
ぽんは、ホントに胃腸が強くて、ヘッチャラでした(。-艸-。)

どうぶつ王国はどうぶつもたーくさんいます



そして、隣に温泉もspa

ワンコはゲージルームで預かってくれるので、パパママは温泉にどっぽーん(*´罒`*)ニヒヒ♡

さてさて、どうぶつ王国の帰りに初めて寄ったココ



『リタハウスしらさぎ邸』

マッサンの奥様リタさんのレシピのお料理が食べられるそうですが、
行った時間がお茶タイムだったので、ケーキとお茶をいただきました。

生のチーズプレートっての。
お店でしか食べられないそうですshine
なんとも言えない滑らかさが、ほんっとに美味しかったーー!

テラスならワンコもOK!
ぽんわさにもお水をくださったのですが、申し訳ないほど素敵なお皿でいただきました(。-艸-。)

そして、同じ敷地内にあるチーズガーデンさんで、チーズをゲット٩(ˊᗜˋ*)و

ゆるゆる味わいたいと思います(。-艸-。)


****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

« イーラーショシュのショルダーポーチ | トップページ | カード織り »

ペット」カテゴリの記事