« ネコ生地カット | トップページ | バッグ »

2015.07.25

トマトのセール

木曜日から今日まで、日暮里繊維街のトマトで30%オフのセールでした!!

トマトさん、30周年だそうですbell

今日、美容院がてら、覗きに行ってみましたが



とんでもなく混んでいましたっ!

レジ(たぶん生地カット)で1時間半待ちだって(꒪ȏ꒪)

あきらめて、パパを呼んで、焼き肉してきました(笑)




****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

« ネコ生地カット | トップページ | バッグ »

手作り」カテゴリの記事