« 早くも… | トップページ | イーラーショシュのショルダーポーチ »

2015.07.10

ワークス教室

昨日はワークスさんでのお教室でした(*∩ω∩)

完成写真がおひとつのみ(^◇^;)

ま、そんな事もあるさ(笑)




作品展の作品もまだ飾られていました。

イチゴ巾着、ゆかちゃんがこんな風に飾ってくれましたshine





ランチはワークスカフェで。
限定食のこれ




めためた美味しいshine

ケーキまでついてるんですよぉ



アタシ、生クリームとかって苦手なんだけど、ワークスの生クリームは大好きなんです(*´罒`*)ニヒヒ♡

そして帰ってから。
この日はアタシの母のお誕生日ということで、ひっさびっさの うな様shine



元気チャージしてまた頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و

****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

« 早くも… | トップページ | イーラーショシュのショルダーポーチ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事