« あいたたた | トップページ | あずま袋 »

2015.07.02

クールスヌードとザンネンなアタシ

ぽんわさのクールスヌード。
保冷剤入れて、ヒンヤリ夏を過ごすもの。

毎年作ってるハズなのに、なぜか、なーーい(꒪ȏ꒪)

とゆーことで、作りました



キャシーさんのハワイアン柄wave

去年、保冷シート入れたら保冷剤のモチがいいかなぁ?とパパと話してたんだけど、市販のものでも、すでにあるんだってね。

ぽんわさのは、洗濯ジャブジャブできるように、取り外し可にしたよーshineshine

さて、前回、踏み台から落ちたお話をしましたが。

今日夜んぽ行って、2匹シャンプーして…

なんか、足が痛い???

右足に湿布してたんだけど、どうやら痛めたのは左足だったみたい_| ̄|○





****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

« あいたたた | トップページ | あずま袋 »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事