« カットオフアップリケ | トップページ | えっ?そこで?? »

2015.08.03

がま口講習

土曜日は自宅教室でした!



ご提出はこれだけでしたが(笑)、楽しく過ごせましたnote

そして、今日は、ミシン仲間とガマ口講習受けてきました!



左の黄色のがアタシの。
小さい方もキットを購入したので、作ったらまたアップしまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

« カットオフアップリケ | トップページ | えっ?そこで?? »

手作り」カテゴリの記事