« ガマ口職人 | トップページ | カード織り »

2015.08.10

アトリエ引越し

アトリエを引越ししてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

と言っても、我が家の2階から1階になっただけですが(*´罒`*)
1階の、以前母がお仕事で使っていたお部屋が放置されたままだったので、そこをもらいましたnote

和室だったので、畳の上からパネルとCFを敷き詰めて。
とりあえず、ミシンを全部2階から下ろし、作業できるテーブルも設置。

あとは、収納家具やら、壁紙の張り替えやら。

あ、床も 壁も 収納家具の組み立て設置も、パパがやってくれてますm(_ _)m

本当にありがたいshine

手前はぽんわさスペース。
これで、いつでも一緒…監視??だね(*≧艸≦)

スペースあるので、キル友さんも、ブヒ友さんも、遊びにきてねdashnote



何が嬉しいって、2階の灼熱地獄から解放されたのが一番嬉しいわぁ(。-艸-。)


****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

« ガマ口職人 | トップページ | カード織り »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事