ペット

2015.11.03

インスタグラム

こんにちは、お久しぶりです!
元気にしております(笑)

なかなかブログを更新出来ずにおりますが、

インスタグラムでお手軽に更新しております(。-艸-。)

パッチワーク関係のインスタグラムと、
ぽんわさ関係のインスタグラム、

IDを分けましたshine

[パッチワーク関係]
ネットからの方は
くらっせのパッチワーク用インスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は atelier_klasse で検索してね。


[ぽんわさ関係]
ネットからの方は
くらっせのぽんわさインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

***
宜しくお願いしまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

|

2015.08.12

ぽんわさの七不思議

ふしぎだー!

① わさびがパフパフガードしてたのに




⬇︎

② ブヒレス始まって、ちょっとアタシが目を離したら




⬇︎

③ ぽんがパフパフガードしてた




この間約1分。

すんんんごくタイミング良く、スポコンって移動しちゃったのね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


#やらせじゃないよ
#二度見した

****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.08.06

わさびの検査

わさび、ボツボツの再診で病院アゲイン。




どの薬も合わず、日曜日に病院行った時にボツボツを培養検査に出してもらう事を先生にご提案もらい、

外部に出すので、平日午前中にということだったので、姐さんにお留守番を頼んで行ってきたよ。

菌を培養してどの薬が合うか、検査してもらいます。

菌がある方が採取しやすいとの事で、日曜日から今日まで、消毒やらシャンプーやら控えていたら、

ボディにめり込んでいるシッポはタダれてしまい、さらにアゴを床でかいて、血まみれに(꒪ȏ꒪)

この検査も100%のものではないらしいけど、なんとかいい方法があるといいな꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

病院でわさびを預かってもらい、地下にあるスーパーで大量買い物したので、ホムセンカートが狭い(笑)




そして、病院で聞いたんだけど、フレブルちゃんが、ヒキガエル舐めちゃって、顔がパンパンに腫れちゃって、通院中だそうです(꒪ȏ꒪)

皆さんも、お気をつけてー!

****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.08.03

えっ?そこで??

ぽんわさ、ボツボツのため、病院へ。

ホムセン内の病院なので、ホムセンのペットカートでホムセン内を移動ー。

待合室が狭いので外(ホムセン)で待ってたら。

待ちくたびれたわさび、寝ちゃいました(꒪ȏ꒪)



姐さんは、大好きな先生が気になって、ずーーーっと院内チェックheart


****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.07.29

特等席

朝んぽ後のわさび



特等席を知ってる僕ちん。

****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.07.13

ハピバ遠足

7月11日、セブンイレブンの日(。-艸-。)

わさび、めでたく3歳になりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



早いなぁsweat01

いつまでも、陽気で元気でみんなに好かれるわちゃでいてねheart01
我が家ではわさびのことを、わちゃ って呼んでます(。-艸-。)

当日は那須どうぶつ王国へ。



予想に反してアチチチチsweat01

どうぶつ王国の一番広いランでー



右上はアタシと走るわさび。
遅いアタシに気を遣ってくれてます(笑)

右下の姐さんは、ランに行くといつもアタシのところに来て、「楽しいの、嬉しいのnote」と報告してくれるんですよ(。-艸-。)



ランチはどうぶつ王国内にあるワンコ店内OKのBBQ食べ放題へ。
ワンワンプレートを頼んだら、笑っちゃうくらいのてんこ盛りの肉restaurant

わさびがトリアレルギーなので、その分ぽんがガッツリ食べましたー。
わさびは牛多めねtaurus

次の日のうんさん、繊細なわさびはちょっとユルユルー
ぽんは、ホントに胃腸が強くて、ヘッチャラでした(。-艸-。)

どうぶつ王国はどうぶつもたーくさんいます



そして、隣に温泉もspa

ワンコはゲージルームで預かってくれるので、パパママは温泉にどっぽーん(*´罒`*)ニヒヒ♡

さてさて、どうぶつ王国の帰りに初めて寄ったココ



『リタハウスしらさぎ邸』

マッサンの奥様リタさんのレシピのお料理が食べられるそうですが、
行った時間がお茶タイムだったので、ケーキとお茶をいただきました。

生のチーズプレートっての。
お店でしか食べられないそうですshine
なんとも言えない滑らかさが、ほんっとに美味しかったーー!

テラスならワンコもOK!
ぽんわさにもお水をくださったのですが、申し訳ないほど素敵なお皿でいただきました(。-艸-。)

そして、同じ敷地内にあるチーズガーデンさんで、チーズをゲット٩(ˊᗜˋ*)و

ゆるゆる味わいたいと思います(。-艸-。)


****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.07.07

なでぶひ

なでしこの皆さん、準優勝おめでとうございますshine

我が家のなでぶひ…




こんなんからーの



こんなんからーの



なぜか綱引き状態になってーの




撃沈。


****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.07.02

クールスヌードとザンネンなアタシ

ぽんわさのクールスヌード。
保冷剤入れて、ヒンヤリ夏を過ごすもの。

毎年作ってるハズなのに、なぜか、なーーい(꒪ȏ꒪)

とゆーことで、作りました



キャシーさんのハワイアン柄wave

去年、保冷シート入れたら保冷剤のモチがいいかなぁ?とパパと話してたんだけど、市販のものでも、すでにあるんだってね。

ぽんわさのは、洗濯ジャブジャブできるように、取り外し可にしたよーshineshine

さて、前回、踏み台から落ちたお話をしましたが。

今日夜んぽ行って、2匹シャンプーして…

なんか、足が痛い???

右足に湿布してたんだけど、どうやら痛めたのは左足だったみたい_| ̄|○





****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.07.01

あいたたた

今日の昼間のお話

踏み台踏み外した上に、大きい方の穴に足突っ込んじゃって、足首ひねるわ、土踏まずにアザ作るわ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

2匹が慌てて来てペロペロしてくれたよー

でも、姐さんは冷ややかな目だった꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


|

2015.06.04

ビヨルキス

愛用のビヨルキスのハーネス。

年季が入ってきたので、色々なハーネスを研究??してた。

けど。

結局またビヨルキス(笑)


|

より以前の記事一覧